ワンストップサービスセンター

ランバートルの交通渋滞を減らすために

スマートウランバートルプロジェクトの元でこのワンストップサービスは、公共のサービスをまとめて、市民へのサービスの提供を促進し、ウランバートルの交通渋滞をさらに減らすために、市内の3か所に設立されました。

Front of the building
Front of the building

このサービスでは、市役所の287の機関あり政府機関99 合計386のサービスを受けています。

たとえば、さまざまな保険、運転免許証、IDカードを紛失した場合の補償、税金など、あらゆる種類のサービスを同時に利用できるのは非常に便利です。

今日このセンターに来たのは、運転免許証を更新するためでした。

多くの場所に行かなくても、すべてのサービスを1か所から同時に受けることができてとてもうれしいです。

私の運転免許は10日以内に自宅の住所に届く予定で、自動車保険の支払いをしました。
市民へのサービスはもっと簡単になって行くと確信しています。

Location
Dunjingarav Trade Center-One Stop Service Center, 26 Khoroo, Bayanzurkh District, Ulaanbaatar

この記事を書いた人

サラントーヤ

モンゴル在中、美術大学生。
ファッションや自然、音楽など、とにかく美しい・楽しいと
感じられるものが好きです。いつか日本に行って着物を着るのが夢。